<< しゅくだいくん | HOME | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
国立DVD
3月25日だっけ発売したの。
かれこれ数ヶ月。

やっと見れました。

とりあえず、ドキュメンタリー長いのね。笑
始まる前に円陣組んで潤くんの気合い入れが終わった後にラブソーが流れたから本編始まるのかと、なんて素敵な流れ!Jストさん!って思ったら、まだまだ続きがあったよね(笑)


なんかねー。
あんなにあんなに感動したのに、あんまり覚えてないんだなーって。
で、客観的に見るとやっぱり寂しいものがあるね。
嵐、すごいなーって。
ほんとにすごいなーって。


ふふ。
まぁ、それはそれとしてね。


最後、あんなに雨降ってたっけ?
あんなにスライディングしてたっけ?
みんなしてんのに、二ノはしてなかったね。
半パンな相葉くんと智くん。
スネ毛痛くないんですか?笑


日が沈むまではさ、一日目の映像でも良かったでしょ?
天気は一日目のが良かったのにー。
あ、相葉くんのパンツ破けちゃったからダメか。
あれ?ニノが頭打ったからか。

そう言えば、花火の映像はあったのかしら?

流して見るにはちょーっと長すぎたかな。笑
またゆっくり少しずつ見ることにします。




これ見たらさ、“Dream-A-live”の映像が見たくなったよねー。
こっちは出ないの?<潤くーん(笑)

Asiaツアーとかしちゃって、初めての5大ドームツアーが霞んじゃってない?
もちろん国立も良かったけど、ドームもとっても良かったんだよーって!!

DVD化きーぼーうー★
そんなわけで、ご検討よろしくお願いします。笑



.
| | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


そうそう!!
なんてったってLife goes on だよねー★

もちろん、風チームも好きだけど、翔くんの振りも大好きすぎるからー♪
(亜希ちゃんの動きも好きすぎるけどね(笑))

離れなーい。な亜希ちゃんを思い出しました。笑

やっぱり、欲しいね。



潤くーん!!←
| 亜希ちゃんへ(コメレス) | 2009/05/13 10:29 PM |

5大dome、希望すぎるよね!!!

Life goes onの
チーム★風の動き、気になるし!!!
でも翔くんの振り大好きだし!!!!!


何より松本様の・・・・『離さない・・・・』




きゃーッッッ!!!笑
| 亜希 | 2009/05/11 8:19 PM |
POST A COMMENT










よこやま会

相葉雅紀くんと内博貴くんが大大大好きvv

嵐と関ジャニ∞をマイペースに応援中♪

*僕らはきっと手を取り合うよ だからさ大丈夫信じて進むよ*

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ご訪問ありがとうございます
★相葉くんのおたんじょうび★        ★12月24日★

LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode